今日は…

ラジメニアン(青春ラジメニアのリスナー)と人2人と
居酒屋に飲みに行ってました。


こういう飲み会みたいなのは本当久々です。
ラジメニアの話とか、今の仕事の話とか
ずっとたわいもない話でのーんびりトークが弾んで
楽しかったです。


結局8時に待ち合わせして、閉店の11時過ぎぐらいまで
ずっと飲んでましたねw
普段、あんまりお酒飲まないから
わからなかったんですが
意外と飲めたんですね、僕w


ただ、純粋なお酒の味が苦手なんで
ずっとサワーばっかり飲んでましたけど。


だから、もうちょっとアルコールの味に慣れたら
本格的にお酒とか飲めるようになるかも知れません。


とりあえず次はカクテルとか飲んでみようかなー?