ニューブログー

と、いう訳で今日からはてなで日記を付ける事になりました。
前の日記は一部の記事だけ「徒然戯言」の方に移動させたいと思います。

あと、本サイトも久々に更新しました。
「徒然戯言」もまーちゃん関連のモノのみ残してあとは一時休止します。
ナムコスターズ関連の記事は八ックロムが出来る環境になったら
パッチと共に公開したいと思います。

それに変わってドラクエ関連の記事を掲載しようと思ってます。
内容は「DQ6がリメイクするのであれば、ここをこうして欲しい!」
ってのを書こうと思ってます。
各職業の覚える呪文、特技案とか。
でも、字ばっかりではつまんないので
それぞれの職業のコスプレしてるバーバラのイラストとかも載せてようかな?と。

でも、その前に夏コミ用の原稿しないと…。
HPの更新にかまけて、全然進んでないしorz