2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

したらばの女声スレより

男が女声を練習するスレ:したらば女声板 321 :名無しさん:2010/05/20(木) 04:16:19 ID:30K.kDyY 十代の若い子、二十台前半でも喉の使い方分かってる人は 一年くらいで見違える成長するみたいだ。 三十歳くらいで、喉の使い方分からない人だと相当厳しい …

ほしのあき迷走してるなー

ほしのあきが悩殺コスプレ“9変化”、人気投票も実施:ORICONSTYLE ちょっと前まで、女性ファッション誌で 女性向けのアピールとかしてたのに また元の路線に戻った感じですねぇ。 関西に居ると「ジャイケルマクソン!」で 今でも定期的にお姿を拝見出来るんで…

DS版のドラクエ6やってるんですが…

正直途中で萎えています。 っていっても狭間の世界まで行ってるんですが ぶっちゃけ「あれって5の魔界の焼き直しじゃね?」 とつい思ってしまったり。 各所でよく言われてますが 6ってムドーまでは凄くいいのに それ以降続かなかったというのが 改めてやっ…

僕はドンキーコングJrでした

【男性編】初めてプレイしたゲームランキング:excite.ニュース 本当は「ドンキーコング」が欲しかったんですが 売り切れだったらしくドンジュニ(「ドンキーコングJr」の略) がファミコン初ソフトに。 後にこのソフトが壊れた時に 母親の会社のお知り合い…

オンバト+ 2010年6月19日放送分

ここの所土曜日のNHKが不定期でオンバトもこれ放送は一本のみ。 オマケに録画を失敗して最後の一組しか録画出来ませんでしたorz。 まぁ、一応評価は載せときたいと思います。 「自分が審査員になったら」という定で 玉を入れる入れないを○×で表記しています…

「七色のニコニコ動画」一周年記念合わせ動画をあげました!

しもさんの七色うp記念に金髪さんと合わせてみましたw 個人的には「ハンマー状態」の所が気に入ってますw

まぁ、なんというか古い考えだよね

障害等級、男女差見直し…厚労省方針:ヨミドクター たぶん「男の顔の傷が女より大した事ない」という考えって 「男は外に出て危険と戦ってるんだ。 顔の怪我ぐらいでガタガタぬかすな。」という すごい古い男女観から来てるんじゃないかと思うんですよね。 …

ちょっとイタイ過去を暴露w

デート中、「弱々しい男だなぁ〜」と思われる行動9パターン:スゴレン まぁそもそもデートの経験が無いので この記事の内容は置いときましてw 僕は幼い頃から、泣き虫弱虫で 母親から「男らしくない事」をよく揶揄されました。 いっそ「男らしくしなさい!…

動画にちょっとだけ参加しましたー

前、七色のコラボやった時 動画とミックスをやってくださった コワラドさんの新作歌ってみたに 合いの手で参加させてもらいました。 僕のパートはアバターを見てくだされば わかると思います。 えーちなみにコワラドさんに 「最初、女の人だと思ってました」…

腹黒い女の子だと思われる行動8パターン:オトメスゴレン

まぁ「周りにバレてる時点で腹黒くないやん」って思うんですがw あとこういう所によく出る 「好きな人の前では態度が豹変する」というのも 「そりゃ好きな人の前では可愛く見せたいでしょうに」 って思うんですよね。 それを周りが「こいつ普段はこんな奴ち…