2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女声界期待の新星現る?

某所でうp主、自らアドレスを載せてるのを見て知った動画なんですが いや、この人凄い。 女声のレベルも凄く高いのですが レクチャーの仕方が初心者に凄く解りやすく親切丁寧。 オマケにサービス精神旺盛でノリが良く 「お姉さん声で下ネタをばんばん言って…

金髪が『最終鬼畜全部声』を歌うとこうなります ちょっと編集ver

新作というにはちょっと違うかも知れませんが 「最終鬼畜全部声」の再公開です。 ちょっと編集とあるので歌の方かと思ったら動画の方でしたw というか、どこでどんなネタをやってるか? というのを解りやすい親切設定になってますw さて、次はメドレーだそ…

結局「ミクフェス」行きました

実は昨日の夜、目的のサークルのネットラジオにNimoがゲストに出るという事で ほぼ朝まで聞いてたんですが、そのせいで昼まで寝てましてw それでも「イベントに間に合えばいいや」と思い 正午手前に出発、京都に2時半ぐらいに到着。 サークルに行くと既に売…

明日「ミクフェス2」があるのですが…

行こうかどうか悩み中。 一応給料は貰ったんですが、今月も少なくて…。 ただ、先日紹介した歌い手のNimoが参加するCDが 売られると告知してたんですけどねぇ…。 さて、先日ニコ動にアップされたNimoの新作。 なんでも「阿久女イク」というエロゼリフ専用のボ…

ルパン三世VS名探偵コナン

前半長かったけど 後半になって、ようやく取り戻しましたねw というか、後半一時間だけでも充分成立したんじゃないのかな? って思ったり。 それにしても、ほっちゃん上手くなったなぁ。

仕事が増えたり減ったり

僕はプロフィールにある仕事のほかに クリーニング屋でバイトしてるんですが この職業というのが「気候の影響を受けやすい」職業でして ちょっと前に暖かくなって、ちょっと仕事が増えて来たかな? と思ったら気候が逆戻りして、またヒマになったり。 そうか…

爆笑レッドカーペット緊急重大発表90分SP

時間帯移動前の総ざらいみたいな感じでしたが 天津木村がいい感じでおいしい所を持って行きましたね。 というか彼、スタッフに愛されてるなぁw ただ、そのが感じ取れる分だけ、向が不憫で仕方ないんですが いや、スタッフは向もなんとか推そうとしてるのは …

三十路(男)だと…?

なんというキレイな女声w この人女声暦何年ぐらいなんだろう? にしてもHN「ヒゲ魔人」てw

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #20 [3月第4週]

昨日の日記で紹介した 「【東方】最速最高シャッターガール 歌ってみた:Nimo」が 新着ランキング7位にランクイン! 彼女の動画がランキング入りするのって初めてでしたっけ? 好きな歌い手さんが評価されるのって嬉しいですね。

お風呂沸かしすぎた

ウチは湯を張るタイプじゃなくて 水を張ってから沸かすタイプのお風呂なんですが 今回センサーのスイッチ付け忘れて 風呂がぼこぼこに沸いてしまってw いや、熱いだけなら埋めればいいんですが 沸騰した事によって風呂釜から湯垢が出てきて 水がどろどろに…

【東方】最速最高シャッターガール 歌ってみた:Nimo

今、僕が一番ニコ動で夢中な歌い手、Nimoの新作が来ました! 今回はカッコイイモード全開! この人、カッコイイ曲とカワイイ曲で 歌い方がガラっと変わるのが凄いですよね。 …それにしても、何が気に食わないのかコメで 動画を荒らす人居るけど、本当に止め…

「つるぺったん」を合わせてみた。

左右分けして一枚絵と合わせただけのカンタンな動画ですが。 いや、これを作った理由というのは この「つるぺったん」って曲、 組曲にも入ってるし、凄くカワイイ曲なので 男女問わずカワイイ声の出る人にどんどん歌って欲しいんですけど 今現在の時点であん…

爆笑オンエアバトル第11回チャンピオン大会

チャンピオン大会ファイナルでも、玉を入れる入れないを○×で表記しています。 ギャロップ/漫才「サッカー」(622KB) う〜ん…もう、このネタしか残ってなかったって感じですね。 なんか、初めてチャンピオン大会ファイナルまで行った時のノンスタを思い出しま…

「朝起きたら女の子になってました」スレでの出来事

もうだいぶ前にdat落ちしたので、もう見えなくなってるのですが そのスレのコピペです。 ちなみに「朝おん(asaon)」は「朝起きたら女の子になってました」の略 191 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2008/12/14(日) 20:47:42 id:hlFbVKMv みんな朝おん…

爆笑レッドカーペット2009年3月18日放送分

この回で印象に残ってるのは 品川庄司がM-1グランプリ2005で4位まで行ったネタやって 見事にスベってた事でしたねw やっぱり、あれが4位っておかしかったんですよw しかも、チュートリアルより上って。M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX出版社/メ…

最近2ちゃんの女声関連のスレをチェックしてるんですが

どうしても「女声を出す」って事で ホルモン関係の話や性同一性障害の話をしたがる奴が居るんですが (性同一性障害の人を持ち出して「彼らは必要にかられてやってる。 けどお前らは軽い気持ちでやってる」みたいな説教垂れてきたり) でも、今ニコ動とかこ…

歌が上手くなりたいと思ってるので…

僕のバイト先では毎週月曜日に全体朝礼で社歌を歌うんですが 練習のつもりで本意気で歌っています、腹式発声とか意識しながらw でも、みんなだらだら歌ってるから僕だけ目立って仕方ないw

ジャンカラのCMに天津が!しかもコンビで!!w

木村だけじゃなくて、向も出てますよ!奥さんw 内容は木村が詩吟を歌ってそれを向が再現するという 「エンタの神様スタイル」ですが、やっぱりコンビでやる時は そのスタイルがハマりますね。 僕が見たのは「商品が当たる」パターンと 「歓迎会が送別会にな…

仕事中頭痛が…

昨日の時点で母親が風邪の症状を訴えかけてきたので 「僕も実は風邪が結構悪化してるのか?」と思い 頭痛に耐え切れなかった事もあってバイトを早退したのですが 家に帰ってちょっと寝たら治りましたw そういえば頭痛と同時に首の凝りを感じてたので 緊張性…

爆笑オンエアバトル第11回チャンピオン大会セミファイナルBブロック

先週に引き続いて、セミファイナルのBブロック。 玉を入れる入れないを○×で表記してます。 ハマカーン/漫才「ダイエット/バッティングセンター」(938KB) うーん…本題に入るまでが長いなぁ…。 なんか浜谷のいいがかりキャラが普通に鬱陶しいんですがw こ…

血やら膿やら

ちょっと汚い話ですが、前耳鼻科行って 鼻洗浄した時に出た鼻水が黄色かったんですよね。 で、痰を吐いても黄色いのが出てくる。 これはひょっとして鼻炎じゃなくて風邪かな? って思い始めています。 って思って鼻かんでたら血が出てきました。 鼻かみすぎ…

爆笑レッドカーペット2009年3月11日

いや、安定して面白いんだけど段々書く感想に困るようになってきてますw 今回の目玉は「ゆってぃ隊」二度目の登場。 ただ、前回「ゆってぃ隊」の時のカムバックがオードリーで 今回は「ゆってぃ隊」がカムバックに再び出て来ましたが これ逆だと思いました…

耳鼻科行って来ました

今日になっても鼻と喉の具合が治らないので 耳鼻科に行って来ました。 耳鼻科って直接的に治療してくれるので だいぶマシになりました。 ただ、これで今月220円で過ごさなくては ならなくなりましたがw

喉の調子が悪いです

原因は昨日のオフ会かな?と思ったんですが どうやら鼻炎の炎症が喉に来ている模様。 痛いというか気持ち悪い。

シングリンクのオフ会に行ってました

今回もジャンカラでカラオケ三昧。 最近「女声」を目指してるので 女性ボーカルの曲をいろいろ挑戦してみましたが 全然声が出ない。 まだまだ腹式発声が出来てないんでしょうね。 「両声類(男声、女声両方出せる人)」への道は まだまだ遠いようです。

「ワールドイズマイン」の合唱を作った人の新作来た!

先月「ワールドイズマイン」の合唱で強烈なインパクトを残した 合わせ屋の新作です。 今回は前回と打って変わってほのぼのした良作になってます。 しかも、アバターが全部手描きと手間のかけた動画になってます。 よく見ると内緒妹がキョンの妹になってたり …

第39回NHK上方漫才コンテスト

そして、NHKの賞レース。 この番組は100点満点でレビューして行きます。 ダイアン/漫才「寿司を知らない」 M-1でやった「○○を知らないシリーズ」 ただ、M-1ファイナルでやった「サンタクロース」や M-1リターンズでやった「相撲」に比べて 「寿司」というモ…

爆笑オンエアバトル第11回チャンピオン大会セミファイナルAブロック

セミファイナルですが、レビュー方法はいつもと同じように 玉を入れる入れないを○×で表記しています。 上々軍団/漫才「顔チェキ、DJ」(622KB) うーん、単純にイマイチだったかなぁ? 特に彼らの最大のウリである「歌ネタ」の部分が イマイチだったのが厳…

ぱにぽに最新刊買って来た

とりあえず目に付いたのは くるみがロン毛になってた。 いやっほう!ぱにぽに 11 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含…

爆笑レッドカーペット2009年3月4日放送分

まさかの2丁拳銃が元市川塾と元3児に追い越される日が来るなんて あの頃は夢にも思わなかったw*1 あと天津木村隊は木村のネタ節約のためにある ユニットだと確信しましたw もういいやん、天津二人で詩吟やったら。 *1:ロッチはコカドが元市川塾で中岡が…