爆笑レッドカーペット緊急重大発表90分SP

時間帯移動前の総ざらいみたいな感じでしたが
天津木村がいい感じでおいしい所を持って行きましたね。
というか彼、スタッフに愛されてるなぁw


ただ、そのが感じ取れる分だけ、向が不憫で仕方ないんですが
いや、スタッフは向もなんとか推そうとしてるのは
感じ取れるんですけど、こうイマイチ上手く行ってないんですよね。


ぶっちゃけレッカペレベルのエロ詩吟なら
別にゴールデンでも出来るんですが
この時間移動を機になんとかコンビで売る事出来ないかなぁ?
とか思うんですよね。


例えば二人の芸を組み合わせて
「アイドルへの妄想」を木村が吟じて、向が再現するとか
そういう事をさせてくれればいいんですけどね。