2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女の人が苦手なので

「女の人にどう話かけたらいいかわからない」って 知り合いに相談したら「普通でいいんだよ」って言われた。 というか男と普段どういう話題をしてるか思い出せない。 と、思ったら僕って自分から話す事はあまりなくて、 向こうが振って来た話題に合わせて喋…

「え?そうなの?」と思ったけど…

男の人はどうしてレギンスが嫌いなの?:gooキーワードセンター 読んでみて「あーなるほどw」と。 つかカンカン帽とレギンスってそれはもう植木等じゃんw あ、ちなみに僕はごてごてしたネイルがダメです。植木等伝説(DVD付)アーティスト: クレイジーキャッ…

カラオケ三昧(四日目)

今回はDAMを選択しました^^ やっぱりDAMの方が音がいいですかねw 今回は今までカラオケでよく歌ってる曲だけど 今回やってなかった曲をチョイスしました。 星間飛行 ニコ動にあげたのは地声でしたがここでは裏声で。 最初にセリフを入れてみたのですが あ…

カラオケ三昧(三日目)

だめだ…全然日記が追いついてない^^; というわけで月曜日のカラオケ日記ですw この日はUGAで30分。 という事で「これぞニコニコ!」な選曲をしてみました。 (ただし一曲だけ、変わった曲を選びましたが) あと、UGAは凄く音が悪く音割れしちゃってるの…

オンバト+ 2010年5月22日放送分

滋賀収録という事で関西勢多目ですねw 「僕がもし審査員をしたら」という定で 玉を入れる入れないを○×で表記しています。 かまいたち/漫才「悪質な訪問販売」(453KB/第5位) 山内がお客さんの時は面白かったけど、ポジションを入れ替えて失速しましたね。 …

カラオケ三昧(二日目)

せっかくの半額セールなのにあんまり行けませんでした^^; 元々半額セールは月曜日から木曜日だったのですが 金曜日、19時までの料金が半額になるとメールが来て 18時半に仕事を終わり、駅のそばのジャンカラへ直行。 着いたのが19時の2分前。 そもそもカ…

カラオケ三昧(一日目)

というわけでジャンカラの半額セール行って来ました!>ヮ< 今回は昨日日記にも書いたように、前の半額セールの時 録音環境が悪かったのでそれのリベンジです! チルノのパーフェクトさんすう教室(ショートver) フルはしんどいので、本人映像と言う名のシ…

俗に「朝顔」と言われてるヤツですね。

男性用トイレ、小便器は必要なのか/Business Media 誠 大きい場所で人が多く行く所は必要かも。 ただウチの職場の場合だと 1階:女子=和式の大便器2つ、男子=小便器と大便器が一つづつ とか 2階:女子=洋式、男子=小便器 とか そういうのなら小便器と…

オンバト+2010年5月15日放送分

「僕がもし審査員をしたら」という定で 玉を入れる入れないを○×で表記しています。 ハライチ/漫才「喫茶店」(489KB/第1位) ここは何も言う事はないですね。 最後付近のアドリブっぽいやりとりも面白いのは流石だなぁ。○ メンソールライト/漫談「びっくり…

ジャンカラが半額だったので

仕事帰りに30分だけヒトカラ。 ちょっと音源とか晒してみるテスト。 思い出はおっくせんまん! なんかめっちゃ音割れしてるんですがw 一応、ゴム氏を意識して歌ってます。 歌った後必ず死にますw まさに必殺技!!(違) true my heart 億千万と共にUGAに…

オンバト+ 2010年5月8日放送分

「僕がもし審査員をしたら」という定で 玉を入れる入れないを○×で表記しています。 ゆったり感/漫才「あいうえお作文」(512KB/第1位) 「オンバトの審査員が高い評価を下しそうだなー」っていう いかにものネタですよねw まぁ素人の方が「評価して下さい」…

年長フリーター防げ!今春高卒、行政が支援:YOMIURI ONLINE

うーん…年長フリーターが増えてるのって 僕らの世代の人口が多いからじゃないの? 少子化だし、若い世代は大丈夫じゃないのかな? それより、今の年長フリーターをなんとかする方に チカラを入れないといけないと思うんだけど。 よく「フリーター=怠け者」…

ふたけっと6&ニコニコ漢祭2010

何の因果か「ふたなり&女装少年&男装少女」オンリー 同人誌即売会「ふたけっと」と ニコニコ動画で活躍中の「男性なのに女性の声で 歌ったり喋ったり出来る」という「両声類」の方々の ライブイベント「ニコニコ漢祭」が 東京で同じ日に開催されてるので …