ジャンカラが半額だったので

仕事帰りに30分だけヒトカラ
ちょっと音源とか晒してみるテスト。

思い出はおっくせんまん!

なんかめっちゃ音割れしてるんですがw
一応、ゴム氏を意識して歌ってます。
歌った後必ず死にますw まさに必殺技!!(違)

true my heart

億千万と共にUGAに行ったら歌う曲。
裏声で歌ってますが、どうも「ぶりっ子」が持たないんですよねー。

チルノのパーフェクトさんすう教室

ジャンカラだとUGAに行かないと歌えないんですよねーw
きしめんと同じく裏声ですが、同じように
ぶりっ子が持たない^^;
そしてAメロの低い部分が歌えない。
ちなみにこの後試しに地声で歌いましたが
今度は高すぎて歌えませんでした><


そして会計したら、普段30分140円が半額で70円でした。安っ!w