カラオケ三昧(三日目)

だめだ…全然日記が追いついてない^^;
というわけで月曜日のカラオケ日記ですw


この日はUGAで30分。
という事で「これぞニコニコ!」な選曲をしてみました。
(ただし一曲だけ、変わった曲を選びましたが)
あと、UGAは凄く音が悪く音割れしちゃってるのと
隣の人の歌が入りまくってる事をご了承くださいw

レッツゴー!陰陽師

いろんな人のネタを混ぜて歌ってみました。
琴姫パートはなぜか2番だけ上手く歌えた^^;

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

魔理沙達は我々の耳を破壊していきました」
+「盗んでいきましたシリーズはいろんなものを盗んでいきました」
+「金髪バージョン」という
僕がカラオケでよくやる鉄板のバージョンw

おもいではおっくせんまん!

1番は小宮バージョン、2番はゴムバージョンを
意識して歌いました(出来てるかどうかは別として^^;)
ちなみにこの3曲は「ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲」
の最初の3曲なんですよね。
で、これが前の「Good knows」「もってけ!」「アクエリオン
に繋がるのです…って順番をテレコにしてるので
誰もわからないけどw

みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

店員フラグやコールフラグ回避の為
短い歌を歌うんですが、今回はこの歌。
実はこれ2回歌ってまして
1回目は後半に店員フラグ、2回目は前半にコールフラグ
が入ったので二つを編集して繋げましたw

デュエット替え唄メドレー

今回のテーマは「一人二役以上で歌う」って事で
最後はニコ動に関係ないけど、この唄をチョイスしました。
実は前UGAで部屋取った時に歌ったんですが
歌詞がgdgdになったので、お蔵入りにしたんですよね。
今回はそれのリベンジです。


ちなみに「カナダからの手紙」「冬の稲妻」「宇宙戦艦ヤマト」 は歌詞をちょっと変えて歌ってます。
(「カナダからの手紙」はヤンタンでパルナス小僧氏が 作った替え歌を多少アレンジ、
「冬の稲妻」は 「青春フォーク替え唄メドレー」の中のネタを 拡張して作りました。
宇宙戦艦ヤマト」はまぁ聞いて推測して下さいw
知ってる人はわかると思います。)

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~