カラオケ三昧(二日目)

せっかくの半額セールなのにあんまり行けませんでした^^;
元々半額セールは月曜日から木曜日だったのですが
金曜日、19時までの料金が半額になるとメールが来て
18時半に仕事を終わり、駅のそばのジャンカラへ直行。


着いたのが19時の2分前。
そもそもカラオケは通常料金でもやるつもりだったので
一応「半額行けます?」と訊くと
最初の30分は昼料金で半額になりますが
あとの30分は夜の料金を頂くとの事。


選んだ機種はDAMDAMは正直ニコ厨には物足りない
ラインナップなのですが、そこは敢えて
「アニソンでニコ動王道選曲」で練習してみようかなと。


で、部屋が大部屋しか空いておらず、
だだっ広い部屋で一人寂しく歌ってました。


さて、以下嬉し恥ずかしの音源公開ー!

Good knows…

最初裏声で歌おうとしたのですが声が出ないので地声に。
んーでも、裏声の方がまだ女っぽいなぁ。
無理してでも裏声で通すべきだったか…。

もってけ!セーラーふく

後半のサビの繰り返し部分をいさじ→ari→三段峡
でやろうと思ったら、最後のサビが三段重ねになってるために
「けーおーえふ」のどこ歌ったらいいかわかんなくなって
gdgdになってますw

創聖のアクエリオン

いい感じで声乗ったと思って後で聞いてみると
音程の取れてなさがひどいなぁ^^;

短い歌メドレー(ハロー大豆の歌〜超時空飯店 娘々〜ニンジーン Loves you yeah!)

店員さんがおかわり持ってくるまで
時間調整で歌った唄を繋げました。
なんか一番これがマトモに歌えてる気がする^^;

アンインストール

いろいろなネタを混ぜつつ。
この曲、意外にキーが低いので
裏声で歌うの大変でした^^;

がちゃがちゃきゅ〜っとふぃぎゅ@メイト

開始一分でスタミナが切れました^^;

恋のミクル伝説&変のドナルド伝説

1番がミクル、2番がドナルドなのですが
ドナルド伝説って元々1番の歌詞がベースになってるので
2番の歌詞を見ながらだと混乱してしまいました^^;


あと「雪、無音、窓辺にて」も歌ったんですが
残り10分の電話の音と、それに気付かずに
歌ってたら店員が入って来たのでお蔵入りですw
そもそもそれもスネークやろうと思ったら
gdgdになったので、いずれリベンジします!