「つるぺったん」を合わせてみた。

D
左右分けして一枚絵と合わせただけのカンタンな動画ですが。


いや、これを作った理由というのは
この「つるぺったん」って曲、
組曲にも入ってるし、凄くカワイイ曲なので
男女問わずカワイイ声の出る人にどんどん歌って欲しいんですけど
今現在の時点であんまり歌ってる人が少ないんですよね。


そこで「つるぺったん」を歌ってる人の中で
知名度的に行くと上位の二人をチョイスして合わせてみた訳です。
丁度、女性と女声の男性(ややこしいw)だしw
(もちろん、大好きな歌い手さんというのもあります)


ただ、この動画自体あまり再生されてないので
意味無かったなと思ったりw


…金髪の「つるぺったん」とか聞きたいな(ボソッ