ジャンカラのCMに天津が!しかもコンビで!!w

木村だけじゃなくて、向も出てますよ!奥さんw
内容は木村が詩吟を歌ってそれを向が再現するという
エンタの神様スタイル」ですが、やっぱりコンビでやる時は
そのスタイルがハマりますね。


僕が見たのは「商品が当たる」パターンと
「歓迎会が送別会になる」パターンですが
この「歓迎会」のパターンで向が「空気の読めない奴」の演技がむっちゃウマイ!
なんか凄く見た目とかも合わせてハマってるんですよね。
だから以前、ハイヒールリンゴが向の「オタク」を「ヨゴレ」って言ったの
ニュアンスは微妙に違う感じですが、結構見抜いてたんだと思いますw


だからオタクキャラやったときも、
彼は「オタクはオタクなんだけど、オタクが集まると必ず一人居る、
なんかちょっと空気読めないオタク」
みたいな感じになってたんだと思うんですよね。
(例えるなら「げんしけん」の朽木みたいなw)


それにしても「木村が前に出て向がそれをフォローする」っていうのは
本当にデビュー当時の、僕が「ガチンコ漫才道」でコンビの存在を知って
その後、オールザッツ漫才ABCお笑い新人グランプリ
「天津ってコンビオモロイやん!」って思った時のスタイルなんですよね。
だから、いい感じに原点回帰出来たと僕は思います。

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。

天津 木村のエロ詩吟、まだまだ吟じます。[CD付き]

天津 木村のエロ詩吟、まだまだ吟じます。[CD付き]

げんしけん OVA COLLECTION [DVD]

げんしけん OVA COLLECTION [DVD]

げんしけん DVD-BOX

げんしけん DVD-BOX