最近2ちゃんの女声関連のスレをチェックしてるんですが

どうしても「女声を出す」って事で
ホルモン関係の話や性同一性障害の話をしたがる奴が居るんですが
性同一性障害の人を持ち出して「彼らは必要にかられてやってる。
けどお前らは軽い気持ちでやってる」みたいな説教垂れてきたり)


でも、今ニコ動とかこえ部とかで注目を浴びてる「女声」って
「男なのに女の声が出せる」って事に魅了されて
みんなそこ目指してんだから
なんか、そこで上記のような話出すのはちょっと違うよね。


なんというか「声帯模写」って言った方が近いかな?
コージー富田やダブルネームがやるモノマネとか
江戸屋猫八さんがやる、動物の鳴きマネとか
ジャンルとしてはそっちに近い気がするんですよね。


つまり女声は「ゲイ」じゃなくて「芸」なんだと思います。
すいません、これが言いたかっただけですw