結局「ミクフェス」行きました

実は昨日の夜、目的のサークルのネットラジオにNimoがゲストに出るという事で
ほぼ朝まで聞いてたんですが、そのせいで昼まで寝てましてw
それでも「イベントに間に合えばいいや」と思い
正午手前に出発、京都に2時半ぐらいに到着。
サークルに行くと既に売り切れでしたorz
いっそ徹夜すれば良かったかも…。


あとは知り合い二人ぐらいに合っておしゃべりをしてから会場を後に。
目的のブツが買えなかった腹いせに河原町メロンブックス
前から欲しかった本を二冊購入。
そのウチの一冊がこちら。

現代視覚文化研究 3 (三才ムック VOL. 235)

現代視覚文化研究 3 (三才ムック VOL. 235)

目的はぶっちゃけティッシュ姫のグラビアです。
普段動画では顔を見せない彼がここでは顔を公開。
(とはいってもマスクをしていて目のみ出している状態ですが)
でも、見た感じまるっきり女性でしたね。
お馴染みの足もキレイだし、まさしく「姫」でしたw