腹黒い女の子だと思われる行動8パターン:オトメスゴレン

まぁ「周りにバレてる時点で腹黒くないやん」って思うんですがw


あとこういう所によく出る
「好きな人の前では態度が豹変する」というのも
「そりゃ好きな人の前では可愛く見せたいでしょうに」
って思うんですよね。


それを周りが「こいつ普段はこんな奴ちゃうねんでー!!」
って、どっちが黒いんだって話なんですがw


僕が思う、女の怖い所ってそういうんじゃなくって
「男としてダメな男に容赦ない」って所だと思うんですよ。
例えるなら出川哲郎とかアンガールズ田中とか
ああいう男に対して女って血も涙もないでしょう?
(ウチのおかんとかもテレビでこの二人が
出てきた時のツッコミがキツイキツイ)


そういう女の話を聴くたびに
「コイツらだって男として生きてんねんぞ!」
って言いたい気分でいっぱいです。


実際僕も学生時代、クラスの女子から
彼らのような扱い受けましたから
もうそれ以来すっかり女性不信ですわw