喘息闘病記

依然、喘息は続いています。
まぁ、一日で治る訳もないんですが。


しかし、今日普段僕がやってる仕事(仕分けとチェック)は動きまくりで
しんどいのに、土曜日はそれが出来るパートのオバチャンが全滅で
僕がやらなければならないハメに。


まぁ、呼吸は苦しいのですが、仕事が出来ないという程でもないので
まだ軽症なのかも知れません。
なんとか夏コミまでには治したいですね。


新刊は…出来るだけ頑張ってみますが、ちょっと厳しいかも。
こんな事なら体壊す前にやっとけば良かったなー。
今更後悔しても遅いんですが。


あ、そういえば昨日、僕の住んでる市で最高気温が38.4度になったそうです。
ただ、その頃違う市で仕事してたので助かりましたが。
こんな調子の悪い時にそんな高温にさらされたら死ぬって。