コミックマーケット68

えーイキナリすいません。新刊落とします。
実は昨日スキャナがトラブっちゃって、一応解決したのですが
今から仕上げ作業をやって間に合わす事は不可能なので。
ホント申し訳ない!


その代わり「必笑ど〜じょ〜リスペクト」を持って行きます。
(トップページも「必笑ど〜じょ〜リスペクト」の表紙に変えました)
東京では初売りだと思うので、ファミコン世代の方、
ボンボン読者だった方、さとうげん先生が好きな方は
ゼヒお立ち寄りください。


あと、「ラブひな」と「ラブひな2」も持って行きます。
(理緒スペースなので)雛山理緒ファンの方はゼヒお立ち寄り下さい。


明日は5時起きじゃ〜!!