飯塚雅弓のBe-strawberry

「飯塚雅弓のBe-strawberry」今週配信分に僕のメールが採用されました。
やったー!と言いたい所なんですが、実は今回のベストアルバムに
ちょっと批判的な内容の文章なので、聞いてて心苦しかったです。


いや、まさか採用されるとは思ってなかったんですよ。
まぁ、まーちゃんとスタッフの人で「こんなん書いてる奴居るよー」
ぐらいの感じで流して欲しかったんですが・・・。


しかも、あれ「ふつおた」のコーナーに出したメールで
本来「まゆフェイバリット」宛じゃなかったんですけど…。


そんなネットラジオもあと2回で終了だそうです。
惜しいなぁ、数あるネットラジオの中で一番内容が充実してたのに。
あと2回、噛み締めて聞こうと思ってます。


あとは採用されても感じの悪くないメールを送らないと(苦笑)。