シャレ山紀信〜G・A編〜

−今日はエンジェル隊のグラビア撮影−
ウォルコット「さ、さ、こちらへ。エンジェル隊はもう準備OKですんで。」
シャレ山「最初に言っときますけど、このシャレ山
     既に次発売される『ギャラクシーエンジェルII』に
     ピント合っちゃってますか・ら!
     特にナノナノにピント合っちゃってますか・ら!」


シャレ山「それじゃあ、撮影に入りますか・ら!」
柴田・矢作「か・ら!」


シャレ山「いーよー、いーよー、松本伊ー代ー。」
柴田「松本伊ー代ー。」
矢作「松本伊ー代ー。」


シャレ山「まずはヴァニラ行ってみようか?」
シャレ山「ヴァニラ、ヴァニラ、レヴァニラ炒め。」
柴田「注文したら出てきたの、」
矢作「ハイ、前のお客の残り物。ハイ。」


シャレ山「次は蘭花行ってみようか。」
シャレ山「蘭花蘭花、ランファンマン。」
柴田「僕をお食べと言ったなら、」
矢作「ハイ、二つの意味で食べられた。ハイ。」


シャレ山「フォルテ行っちゃおうかな。」
シャレ山「フォルテ、フォルテ、天からフォルテ。」
柴田「近藤るるる富良野行き、」
矢作「ハイ、るーるるるるるとキツネ呼ぶ。ハイ。」


シャレ山「ミルフィーユ・桜葉いいねぇ。」
シャレ山「桜葉・桜葉・さくらばやらねば」
柴田「前身番組『誰かがやらねば』、」
矢作「ハイ、いんぐりもんぐり出ていたよ。ハイ。」


シャレ山「ミントも欲しいねぇ。」
シャレ山「ミント、ミント、ヒントでミント。」
柴田「浅井慎平間違えて、」
矢作「ハイ、大逆転だよ、おっかさん。ハイ。」


シャレ山「ちとせ、行っちゃおうか。」
シャレ山「ちとせ、ちとせ、小林千登勢。」
柴田「おっかさんが間違えて、」
矢作「ハイ、ジェームス三木がメモを取る。ハイ。」


ウォルコット「あのー…いんぐりもんぐりというメンバーは
 エンジェル隊には居ないんですが…。」


シャレ山「バカな、バカな、バカなの涙。」
柴田「バカなの涙の持つ意味は、」
矢作「ハイ、単なるカウパー氏腺液。ハイ。」