お正月日記三日目

昨日寝汗をかきまくりで5回ほど着替えてしまいました。
もうパジャマがありません。
そんな訳で普段着で布団に寝ています。


その甲斐あってか熱が再び下がりました。7度。
それでもまだ、平熱ではないので今日のライブは諦めました。
あーあ、せっかくチケット買ったのになー。


明日かかりつけの病院に電話してみて
やってるかどうかを確認してみます。
っていうか5日から仕事再開、
しばらく休めそうにないので、出来れば
明日行っときたいんですけどね。


あー、年賀状描いてねーや。
こりゃ寒中見舞いだなー。
せっかく「誰よりもセクシーで誰よりもエレガントで目立っている!
出席番号31番桃瀬くるみが1月1日getよ!」
ってネタ考えたのになー。