ぱにぽにだっしゅ!第三巻到着ー

AT-Xで注文した「ぱにぽにだっしゅ!」の第三巻が届きました。
実は届いたのは昨日なんですけど、昨日は梅田ですったもんだがあったんで、
書き忘れました。


実はそれまでに購入したのは第一巻のみで、二巻だけ飛んじゃってるんですが
ぱにぽにだっしゅ!のDVDは奇数番にだけ期間限定版があるので
今回は三巻を先に購入しました。


持ってる人はご存じだと思いますが、
三巻の特典は「一条祭」仕様のBOX、
この中に今、一巻と三巻だけ入っています。
早くここがちゃんと埋まるようになりたいですね。


さて、次の購入予定は四巻をすっとばして五巻です。
目的は当然期間限定版の特典です。
ネット通販で予約すると安いんですが、
発売日が3月24日、給料日前です。
うわーきっついなぁー。
発売日せめて、月末にしてくれればいいのに…。