漫才マン〜41回目の春〜

起きたのがぴったり12時で
タイマー録画するの忘れてました。


実はこれまでの漫才番組を見てきて
ちょっと早目のM-1予想をやろうと思ったんですが
今回見ていて、予想メンバーが微妙になって来ました。


前のZAIMANを見て千鳥>麒麟だったのですが
ここに来て、ちょっと考えを改めた方がいいのかなー?と思ったり。


とりあえず、麒麟のテレフォンショッピングネタは
何度も見てるんですが、今でも笑えるので
ナレーションパターン止めて、普通の漫才を
やった方が絶対いいと思います。


あと、千鳥ですがZAIMANで見た、ノブの話を強引な二者択一で
どんどんズらして行くヤツで凄い笑ったのですが、
今回やった演技のヤツとか、笑金でやったコンサートのネタは、
本人らが推してるのか、何度も見たのですがいつ見ても微妙だなー。


あとはなすなかにしを候補に入れるつもりだったんですが
ここはなかなか当たりネタが出てこない。
今日のネタもなんだかなーって感じで。
たぶん、これオンバトでやったら落ちると思います。
漫才は上手いんですけどねー。


僕の中では優勝候補のチュートリアルですが
もっと徳井興奮パターンで推して欲しいなぁって思います。
今回のM-1リターンズでも見たけど微妙。


アジアンはやっぱりまだ何か足りない感がありますね。
もっとネタの完成度が上がればいいんですが。
あと隅田のブサイク押しもねー。
どう考えても森三中の方がブサイクなんで説得力がないですね。
ハリセンボンとかも出てきてるし。
隅田スタイルいいもん、その分弱いです。


そういや笑い飯が出てませんでしたね。