JOYSOUNDにて「聴かせてよ君の声」配信!

いやー、RPG最萌え、カスミ1回戦突破に続きめでたいニュースが。
「REQUEST STATION」にて毎日リクエストしてた甲斐がありました。
(ただ「リクエスト決定曲」ではなく「追加曲」の項目にあるので
リクエストが反映されたかどうかは謎ですが)


これでUGADAM、そしてJOYSOUNDと三大通信カラオケにて
「聴かせてよ君の声」が全部配信されました!
これでどのに行っても「きかきみ」を歌う事が出来ますよ!


さぁ、次は「Puer(はぁと」ですね!
ここはシングル曲なのにも関わらず、未だUGAにしか配信されてないので
JOYSOUNDDAMに配信されるように頑張ってリクエストしたいと思います。


でも、JOYSOUNDって、この「聴かせてよ君の声」を配信するまで
めちゃくちゃかかったのに、その反面他のカラオケには配信されてない
「とびたつ季節」とか入ってたりするんだよなー。
基準がわからん。