今日は工場休日

今日は難波のヤマダ電機まで行って来ましたよ。
目的は新しい電話機を購入しようと思って。
かれこれ8年間使ってましたからね。
子機の充電器のアダプターの線が切れてて
子機を充電出来ず、しばらく親機のみで話してたんで。


コードレス留守番電話が7980円、
しかも7月7日までの期間限定だったので。


その帰り道、電車の中で
「あ!そういえばこの電話機、FAX付いてない!」
と気付きました。


そうか、それで安かったんですね。
まぁ、FAX使わないんで別にいいんですけど。
前まで使ってた電話のFAX機能も
かれこれ2年ぐらい使ってませんでしたし。


あ、ちなみにまだ取り付けてません。
というのは前の電話のアダプターを
差してるコンセントの前に家具が置いてあるので
まず、それをどけないと…。