飯塚雅弓の話題2つ

まず「飯塚雅弓トレーディングカード」買いました。
1BOX8パック入りの。4200円のが3000円だったので。
まぁ、買っといてこんな事書くのもナンですが
トレカって、どうしたらいいのか良く解らない…。


こういうの出すんなら、写真集とかの方がいいなぁ。
たぶん多くのまーちゃんファンから叩かれると思われる発言をしますけど、
水着写真集を出して欲しい!
徳間から出たファースト写真集では
水着姿とおぼしき写真はあるのですが
顔以外全部水中で、顔だけを映した
サギみたいなカットで、凄いガッカリしたんで
このモヤモヤをゼヒ晴らして欲しいです。


次にファンクラブからイベントのお知らせ。
東京なので見送ろうと思ったのですが
イベントの日が夏コミ2日目、3日目とブッキング。


2日目は元々そんなに行きたいジャンルがないので丁度行けますね。
よし!申し込もう!


そしてまーちゃんに
「水着写真集を出してください!」
って言おう!
(嫌がられるってw)