はぴねす!りらっくす(エロネタ、ネタバレ注意)

はぴねす!」もやった事無いのに
渡良瀬準というオカマキャラの
Hシーンが見れるという事で
はぴねす!りらっくす」を買った僕が来ましたよ。
ええ、オカマとか女装美少年とか
そういうの大好きですから。


その準のHシーンが拝めるのは「ぱちねす」というタイトルで
タイトルからしてドタバタラブコメディみたいなのを
想像していたのですが、結構切ないお話でねぇ…。
僕こういったジェンダー系の切ないお話に弱いんですよ。
だって、どんなに愛してても二人は結ばれない運命なんですよ!
ううっ…。


まぁ、僕が雄真だったら即押し倒しますけどね。


それはさておき、このお話は準のありのままを愛するパターンと
準が魔法で女性化するパターンがありまして
両方をプレイした感想では
「おかず的に使えたのは男性シナリオ、
でもお話としてしっくり来るのが女性シナリオ」

といった感じでした。


ノンケだった雄真が準を抱くのも
そして一回限りの魔法というキーワードも
準が夢の中で女の子になったから
成立したって感じがするんですよね。


あと、不満点をいくつか。
まず、女性化シナリオですが
「せっかく女性化したんなら胸大きくしようや」
と思いました。
男にとって女性の胸は憧れの対象です。
それは性同一性障害者とて同じ事。


もし魔法で「女性になる機会」があれば
絶対胸を大きくすると思うんです。
だから、胸を大きくした方がリアリティあると思うんですよ。
(こんなシナリオでこんな単語を持ち出すのもナンですが)


んで、Hシーンで雄真が準をクンニで4回イカせるシーンが
あったのですがぶっちゃけ長い!
ずっと画面の前で「どんだけすんねん!」って思いながら
見てたんですが、クンニ一回だけにして、胸を使ったプレイ
(胸を揉みまくるもいいし、パイズリでもいい)を入れて欲しかった。


で、男性シナリオ。
僕としてはノンケだった雄真がいくらカワイイからといって
「男を抱く」いう部分にそもそも無理を感じていたので
「どうせ無理なら、もっと無茶やって欲しかった」


いや、実は「お楽しみは後に取っとこう」と思って
女性シナリオからやったんですが、そこでさっきのクンニの
シーンが出てきまして、その時
「これの男性バージョンって、
まさかフェラを4回も!おおっ!」

と思って楽しみにしてたんですよ。
それで男性シナリオ行ってフェラする所までは行ったんですが
雄真が準を口でイカさなかったのがすっごい欲求不満でねー。


僕としては準のM字開脚の差分で
雄真が準のをしゃぶり倒してる絵を
すっごい期待してたんですが…
ちょっとその辺物足りなかったです。


まぁ、でもスッキリ抜けて
準の一人称パートで切ない気持ちになれて
結構シナリオは堪能出来ました。


ちなみに最初の方のシナリオで
かーさんに惚れたのというのは内緒です(ぉ


※タイトルはAmazonアソシエイトになっています。