「もっともっとぱにぽにだっしゅ!」と「ネギま!?」

昨日届きました。
内容はまずまずでしたが
二ヶ月は遅れすぎだなぁ…w


これ予定通り届いてたら
まだ、ぱにらじやってる時だし
もうちょっとテンションも上がったんですが。


でも、大田さんのブルマ姿のくるみがエロいので良かったです。
あと、伊藤さんの水着ベホイミと。


そしてガイドブックが届いた日
偶然にも「ネギま!?」の第一回放送日でした。


拝見してみたのですが、なんと言いますか
ネギま!」という題材に対しての小慣れてなさと
ぱにぽにだっしゅ!」後半の変な暴走具合が伴った
非常にアンバランスな出来になってましたね。


この辺は回が進んで行くごとに徐々に
良くなっていくんでしょうけどね。


それにしてもこのアニメ
31人居る女の子よりも
ネギ先生が一番カワイイんですが。


もし、あんなカワイイ男の子が実際に居たら
嬉しくてスリラーを踊ってしまいそうになりますよ(やめんか)。