嘉門達夫のナリキン投稿天国#27

ネタコーナーは相変わらず好調なのですが
それ以外のコーナーがあまりにも退屈すぎる。


「1曲作って」みたいな新人プロモーションコーナー要らないなぁ。
たぶん、番組が好調だったから
チャンスとしてねじ込んだんだろうけど
「こういう番組にネタとか書いてくる子って
そういうのに一番興味ない」

という事に早く気付いて欲しい。


じゃないとせっかく好調だったのに
このまま行くと低迷するし、
プロモーションの意味も
無くなってしまう気がする。


たぶんヨソでやった方が効果的かと。

「目指せ!CDデビュー」も最初は本当に番組を見た
インディーズの人からいろんなデモテープが送られてきて
楽しかったんだけど、この所ファミリーギャングの
プロモーションばっかりだしなー。


なんていうのか、こういう
ネタ番組」と「音楽番組」って上手く融合しないと思うんですよ。


それは昔よみうりテレビで嘉門さんがやってた
「お達者ワンダーランド」が既に証明してますしね。


恋のチャルメラ ププッピ ドゥー!

恋のチャルメラ ププッピ ドゥー!

新・鼻から牛乳

新・鼻から牛乳

アホダラ王国物語

アホダラ王国物語