涼宮ハルヒの憂鬱

HDDレコーダーの録画出来る番組本数がいっぱいになったので
(この前50番組と書きましたが、50画面分でした。
1画面に6つ表示されるので、6×50で300ですね。
めちゃめちゃ多いがな…)
それを消化する為に、今更ですが
涼宮ハルヒの憂鬱」を拝見しました。
(最初に録画してたのが第5話でした)


いや、面白かったです。
なんかブームになったのも解る気がします。


全体的にテンポが良かったのと
あと、キョンの心の声ナレーションがいいですね。
なんかツッコミの言葉選びがいいですね。


何せキョン以外のメンツが全員電波ですしねぇ、
ツッコまれた時のはぐらし方とか妙にリアルで
禁則事項だの、僕の超能力はそういうのじゃないだのw)
「あー、こういう事言いよるねん!こういう奴って!」
って思いながら見てました。


このまま一気に最後まで見れそうです。
でも、一回野球が伸びすぎて「よしもとサンサンTV」が
録れてた時があったんだよなぁ。
あれって第何話だったんだろう?