嘉門達夫のナリキン投稿天国 #34

今回は女性漫才コンビ「このみ」というのが出てネタを披露してました。


やったネタはオリジナル「自分を応援」と
嘉門さんのカバー「文系・理系・体育会系」


「自分を応援」は嘉門さんの言うとおり
最近出尽くしてる「女性自虐」のネタだけど
消化の仕方は結構良かったと思うし
エンタはどうかわからないけど
M-1一回戦ぐらいなら通りそうな気がします。


反面「文系・理系・体育会系」は
確かに他のコンビがやってないネタではあるのですが
ちょっと形が定まりきってないので
「自分を応援」の方を推して行った方がいいかなー?と。


まぁ、彼女らが第二のダブルコセガ*1にならない事を祈りますw

*1:ヤンタン火曜で一時期取り上げられたチビッコ漫才コンビ。その後、ケーエー所属でプロデビューをするが鳴かず飛ばずで解散。
ちなみに現在は片割れが新コンビ「しんたくいぬい」として活動中。