今日届いたCD

Amazonマーケットプレイス
「Access with Brand New SPY」
を購入しました。


元々、このアルバムの目玉曲「Access」は
最初のアニメ版ToHeartのエンディングだったんですけど
使われたのは地上波のU局でやった時のみで
その後発売されたDVDやCSでの再放送では
EDは差し替えられ、ユニットは解散、CDも廃盤になり
「あーあの時購入しとけば良かったなー」
って思ってたら、Amazonで発見しまして
購入に至ったわけです。


それにしても、なんでU局のバージョン再放送してくれないのかなー?
いや、実はDVDのバージョンって第6話の次回予告が変わってまして
U局のバージョンだと理緒ちゃんと浩之の会話なのに
DVDだと浩之、あかり、志保の会話になってるんですよ。


おい!「理緒ファンなんて居ない」とでも言いたいんかい!
大谷さんにも失礼でしょうが!
一体どないなっとんねん!せやせやー!
(「ナイトinナイト火曜日」の腹立造とか誰が解んねん)


Access with Brand New SPY

Access with Brand New SPY