関西人「関東ではボケてもつっこんでくれへん!」…関東ではピン芸人が人気:2ちゃんねる痛いニュース

つーか、ここに書かれている大阪人の意見が
あまりにもステレオタイプすぎて
アンチ大阪人の工作じゃないかと
勘ぐってしまいたくなるのですがw


あと、しょーもないノリにつき合わそうとする
サブイ素人は大阪だけじゃなくて全国に居ます。


以前ケンカ別れした僕の知人がまさにそのタイプで
(ケンカの理由がそれでしたからw)
その彼は岡山県人。
笑いのノリとしては東京のノリを好む人でしたからね。


なんか、大阪人=そういう人種
という見方は大阪人として心外だなぁw


まぁ、笑いの好みの地域差みたいなのは
あると思いますけどね。


東京は原色系のハデな芸人を好み
大阪はモノトーン系の地味な芸人*1を好むと言った
世間の東京、大阪のイメージとは
全く逆なパターンだったりするのが
ちょっと面白いなって思ったり。


まぁ、なんにせよ偏見は良くないです。

*1:baseよしもとにそういうタイプの芸人が多い気がする