オセロ松嶋は凄い

僕が前から再三言ってる事ですが
とんねるず石橋貴明は「上方のノリ」が苦手なようで
関西の若手芸人が出てきても
どう絡んでいいのかわからず
また、関西から出てきた子も
相手が「とんねるずの石橋」という事で物怖じしてしまって、
非常に悲しい結果になってしまうのですが


石橋相手にあこそまで物怖じせずにガンガン行く
オセロ松嶋って本当凄いと思う。


石橋も「こっちからどう行っていいかわからない」ゆえに
むしろ松嶋のように、ガンガン来てくれた方が
やりやすいみたいですしね。


まぁ、松嶋のように振舞うのは無理にしても
先週の「みなさんのおかげでした」の
FUJIWARAぐらい、大怪我してもいいから
思い切って噛み付いた方がいいと思うんですよ。
関西の若手芸人は。
(うるさいという声もあると思いますが
僕はあの時のFUJIWARAはよく頑張ったと思う)


でも、石橋もいくら「上方芸能に対して造詣がない」からと言って
横山ホットブラザーズのギャラをグラビアアイドルより
下に見るのは流石に失礼じゃないかい?


パッと見た感じから、東京でいう所の
のいる・こいるやあした順子・ひろしクラスの
芸人さんである事はわかりそうなモンだと思うし、わかろうやw


TROUBLE QUEEN(初回生産限定盤)(DVD付)

TROUBLE QUEEN(初回生産限定盤)(DVD付)

TROUBLE QUEEN

TROUBLE QUEEN