ズバリ言うわよ!

嘉門さんがゲストの回をビデオに録画したのを見ました。


細木和子自体はそんなに好きじゃないけど
「アンタ、頭が良すぎて人がバカに見えんのよ。」
は鋭い所突くなーって思いましたよw


まぁ、ヤンタンの頃からずっとラジオ聞いてて
一時は作家として直接会話を交わした事もあるのですが
確かにちょっと周りを下に見てるというか
ちょっと人と接する時のリアクションが
冷たいなーって思う事がしばしばあるんですね。
あと、なんか凄いプライドが高い部分もありますし。


手相は単なる形式で、きっと嘉門さんの言動を見ていて、
その辺見抜いたんだろうなーって思います。
その辺は占い師を長い間やってるだけの事はあるなって思いました。


改名は単なる「お約束」ですからw
第一「加門」にしたら加門亮と被っちゃうじゃん。