とんねるずのみなさんのおかげでした

FUJIWARAが大活躍(?)してましたね。
いや、東京進出してから一番輝いていたかも知れません。


特にフジモンが良かった。
彼のキレキャラが上手くハマった感じでしたね。
めちゃイケ」の「かま騒ぎ」時は
いじられてるフジモンもいじってる周りの人間にも
不快感しか生まれなかったのに、
この番組でハブられてもハブられても前に出ようという姿勢は
笑いながらも思わず応援したくなりましたよ。
ハブってるとんねるずにも不快感はなかったし。


たぶん、これって
「単なるいじめ」「バラエティの演出」の違いなんでしょうね。
めちゃイケ」はいじり方がなんか陰湿なんだけど
とんねるずのは「フジモンを前に出させる為にハブってる」
っていう感じがしますし。


FUJIWARAって吉本の番組に使ってもらってたんですけど
どうもスタッフが使いあぐねてる感じだったんですが
むしろ、こういうアウェイの場の方が
爆発出来るみたいですね。


これでFUJIWARAがブレイクしたら
とんねるずに見初められてブレイクした
関西芸人第二弾という事になりますね。