コミックトレジャー行って来ました。

今回はサークルではなく一般です。


とりあえず、目当てのサークルが2つあったのですが1つ欠席。
来ているサークルさんの新刊を買って
あとはテキトーに見て回ると結構掘り出しモンが。


特にFF3のふたなりレフィアが
アルクゥをヤッちゃうという本があって
「これは僕が夢焦がれて居たシチュエーション!」
と思わず感激しました。


滞在時間わずか一時間にも満たないまま会場を後にし
難波のメロンブックスにて
はぴねす!渡良瀬準本が再販されているのを
聞いてたので、購入。


しかし、男の子がふたなりに犯されるとか
女装美少年が恋人(♂)とエッチする本とか
すっかり「男の子」に夢中になってますな(^^;
いいのか!俺?
どうすんのよ?
どうすんだよ!俺?
(つづかない)