デジタルオーディオプレイヤー買いました

今までCDウォークマンを使ってたんですが
リモコンのイヤホン差込口の接触が悪くなって
片方からしか音が聴こえなくなったので
リモコンを注文しようと思ったら
デジタルオーディオプレイヤーが5千円足らずで
売られていたので
「リモコン注文するぐらいなら、こっち買うか」
と思って思い切って買っちゃいました。


ただ、このデジタルオーディオプレイヤー、
Windows Media Playerを使って転送するんですが
歌手別、アルバム別にフォルダー分けされるんで
例えばいろんなアルバムから曲集めて
ひとつのアルバム作るのが
出来ないわけじゃないんですが
やろうとすると非常にめんどくさい。
(試しに「ぱにぽにだっしゅ!」の
キャラソン集作ろうとしたら
オープニングが「桃月学園1年C組」
他のキャラソンが「ぱにぽにだっしゅ!
でフォルダー分けされましたから。


あーやっぱ安モンは安モンかー。
まぁ、しばらくはアルバムそのものを転送して
聞きたいと思います。
もうちょっとお金貯まったら、いいのを買おう。