加護さんと辻さん

なんかこの二人って典型的な「ウサギとカメ」でしたね。
加護は娘。加入当初イキナリメインポジションで
娘。そしてハロプロの顔になり、
一時代を築き上げたが最後の最後でヘマを起こす。


一方、辻は娘。時代全く脚光を浴びる事無く
卒業まで「その他大勢」の扱い。


でも、今は地味ながらもそこそこテレビに出たりと
マイペースに活動中。


加護はちょっと行き急いじゃったのかな?
って思いますね。
喫煙もたぶん、幼い頃から
娘。の看板を背負わされてた
ストレスと思えば合点行きますし。
(まぁ、だからといって吸っていいわけじゃないんですが)


それにしても加護は今後どうするんだろ?
高校行ってないらしいんで
定時制か単位制の高校行って
高校の学歴を取得するんでしょうかね?
まぁ、僕がそんな事考えてもしょうがないのですが。
(ちなみに「単位制高校」というのは
大学と同じように単位を取得して行って
卒業資格を得る高校の事。
僕の行ってた高校がそういうシステムでした)

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]

ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」

ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」

U+U=W

U+U=W