アニメロビー

おねがいマイメロディすっきり#3

料理に失敗したウインナーが擬人化して
襲い掛かってくるという
子供向けの内容でしたが
そこはマイメロならではのテンポで
かなりいい感じに仕上がってました。


タコさんウインナーになった途端
歌ちゃんがいい意味で簡略化さててるのが
良かったですね。


あと「くるくるシャッフル」を録ったきり
見てないので、歌ちゃんと小暮が
恋人になってるがビックリでした。


あと、ここで次回予告のムービーが見れるんですが
「ウォー」という時事ネタに巨人の星のパロディを盛り込むという内容で
かなり楽しみです。

ロビーとケロビー#3

3話目にしてようやくエンジンがかかって来た感じです。


一杯のかけそば」のパロディがあったのですが
最初は「何を今更…」と思ったのですが
流石に2回も被せられると笑いますわw
しかも、のっけからケロビーがタヌキの貧乏話に
「ウソくさい」って否定するしw


それと前回は完全に「ロビー…加害者、デスダー…被害者」
の構図が余りにも酷いので笑えなかったのですが
今回は各々「マヌケな加害者、マヌケな被害者」
という構図が出来ていて、
素直に面白かったです。


そして来週から辻が声を担当するアテナが登場!
OP見てるとかなりの暴走キャラっぽいので
楽しみです。

キリキリスー

キリキリスー

ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!