らき☆すた#3

とりあえず3話まで見てみて
「ギャグ度を薄くして、代わりにオタク要素を入れたあずまんが大王
って感じがしました。


とりあえず、スタッフのやりたい事は理解出来ましたし
まぁ、そっちの方向でいいと思うんですが
先週見て感じたのは
「ちょっとネタがオーソドックスすぎるかなー?」と。


「DQV」とか「ぱにぽにだっしゅ!」にしても
オタクからすれば結構定番って感じですしね。


ここで、今後どれだけ掘り下げられるか?が課題かな。
まぁ、まだ3話ですしね。
イキナリそんなに掘り下げられないでしょうけど。


個人的にこなたが「マンガのキャラって
驚いた時、普段ではありえない擬音出すよね」
って言った時、べーしっ君が「すぽーん!」
って驚いてる絵とか出てきたりしたら
オモロイんだけどなぁw


らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)