笑いの金メダル

リニューアル第一回目を見て
そっち方向のリニューアルでビックリしたのですが
先週のドミノは普通に楽しんでました。


僕はむしろ初期のネタトーナメントが
続行不可能になった時点で
これくらい開き直れたら良かったのに
って思うんですよ。


一応金メダルシステムは継承してますし、
「タイトルに偽り無し」ですしね。


それにこのやり方なら
昔のような「ネタトーナメント」も
特別編として年に二回ぐらい
2時間スペシャルとかで出来そうですし。
(第一回目のスペシャルみたいな感じで)
こういうやり方なら豪華メンバーも
集められられそうですしね。


むしろ、ネタトーナメント終わってから
今までのやり方がなんか中途半端だったと思います。
変にネタ番組だった頃を引きずってたというか。


ただ、今回のリニューアルについての
一番の問題は、やってる事が
ヨソの局でつい一時間前にやってた
「鉄腕DASH」と酷似してるという事でしょうか?w