ネギま!? IV SP

ネギま!? IV SP [DVD]

ネギま!? IV SP [DVD]

えー予約しちゃいましたw
最初ハルナの仮面舞踏会にちょっと引いてしまって
買うのを止めようかと思ったのですが
何度も見てるウチに「アリかも」
って思えるようになって来まして。
(でも、これ誰かわからんよなw)


いや、この回は僕がハルナ萌えになるきっかけになった
焼却炉のシーンがあるので
これは僕が、僕こそが購入しなくては!
と思い購入に踏み込みました。


ちなみにカードです。支払いが怖いですw


それにしても、レビューの方、
原作信者よりもアニメ擁護派の方がしつこいな。


っていうか発売してから、ちゃんと鑑賞して
内容の事書こうや。