今日のムーディソング

「ミュージックスタート!」


♪ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ〜
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ〜
ちゃらちゃ〜ちゃらちゃ〜
ちゃらちゃっちゃらっちゃ〜


マリリス退治にグルグ火山へ
僕はその前にクラスチェンジをする〜


マリリスをブリザガで〜
ブリザガで倒したくて〜
黒魔術師のままでは
ブリザガ使えないから
僕は先にクラスチェンジをする〜


マリリスにブリザガ唱えてみる
マリリスにはブリザガあんまり効かない〜
ブリザガ ブリザガ そうブリザガ効かないが
僕は先にクラスチェンジをする〜


もしも〜あなたにも〜
マリリスを退治することがあれば〜
この歌を思い出して〜
そして 先にクラスチェンジをして欲しい〜


マリリスを倒す前にクラスチェンジをする歌〜


あ〜あ〜このリュカーン砂漠〜


「どうも、ありがとうございました。」

ファイナルファンタジー - PSP

ファイナルファンタジー - PSP

ファイナルファンタジー I・II アドバンス

ファイナルファンタジー I・II アドバンス