今日のムーディソング

「ミュージックスタート!」


♪ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ〜
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ〜
ちゃらちゃ〜ちゃらちゃ〜
ちゃらちゃっちゃらっちゃ〜


ムドーを倒し ダーマが復活
だけど バーバラを職には就かせない


自力で覚えれる 呪文をまだ全部
レベルが足りなくて 覚えていないから
僕はバーバラを職には就かせない


バーバラを職には就かせない
他のキャラも職には就かせない
バーバラがレベル18になって
メダパニ覚えるまで職には就かせない


レベル18になってメダパニを自力で覚えたのならば
その時は バーバラを 魔法使いに転職させる


ダーマが復活してもバーバラを職に就かせない歌


あーあー この結婚ワルツ


「どうも、ありがとうございました」

ドラゴンクエスト6 幻の大地

ドラゴンクエスト6 幻の大地