スクラン二学期

HDDレコーダーの録画番組数が
いよいよ限界になって来たので
録ったアニメを消化中です。


今見てるのが去年の今頃やってた
スクールランブル二学期
最初見た時は「第一期に比べるとイマイチかな?」
と思ってましたが、
いやいや結構スタッフが頑張ってるのを
回を追うごとに感じました。


と、いうか元々この作品って
アニメになるのを前提でやってたんじゃないか?
って気がしますね。


動画で動かしたり、声優さんに演じさせた方が
面白くなるお話が多いですからね。


あ、でも変に恋のすれ違いとか描かれるよりも
キャンプの話(料理対決)とか
バイトの話とか全面ギャグに走った方が面白いですね。


まぁ、この作品の色恋沙汰に関しては
奈良と天満が結ばれる可能性が0になった時点で
もういっさいがっさい興味がなくなりましたけどねw