らき☆すた#16

先々週、ちょっと微妙な感じだったので
そろそろ限界みたいなのを感じていたんですが
先週、今週と結構イイ感じでした。


特に今週はコスプレ喫茶に尽きますね。
まぁ、露骨なパロっちゃーそうなんですが
ちゃんと「コスプレ喫茶」という
フリがある分だけ、あんまり「あざとさ」は
僕は感じませんでした。


まぁ、何よりハルヒになりきったり
ステージでハレ晴れを踊るこなたが
なんか可愛かったし。


堀口悠紀子の絵柄のせいかもしれないけど
なんか長門も可愛かった。
この絵でハルヒキャラはなんかいいなぁ。


たぶん、あのお店、今回ハルヒデーだったんだと
思うんですが、そういう事とは露知らず
やってきてしまったかがみんにとっては
店員のやりとりは確かに面倒だっただろうなーw


もし、かがみんが大阪人だったら
禁則事項です」の段階で
「もうええわ!」ってツッコんでると思う。


らっきー☆ちゃんねる
いつもと違った感じで良かったです。
ちなみに「茶色い飲み物」は
僕は最初アイスココアだと思ってました。
(でも、それなら「ココア」っていうわな。)


そうしてる間にエンディング。
今週も実写エンディングだって聞いたんで
「また白石か」と思ってたら今野宏美
ビックリしました。


それにしてもアニメのエンディングが
演歌になったのは「落語天女おゆい
のエンディングぐらいじゃなかったかな?


うーん、今週はなんかいろいろカオスな要素が
詰まってましたね。


それにしても、今週出てきたキャラのCD発売って
余りにも唐突すぎないかい?

らき☆すた 3 限定版 [DVD]

らき☆すた 3 限定版 [DVD]