ひぐらしのなく頃に解〜オーシャン・パシフィック・ピース編〜

大石「竜宮レナさん、あなたにあの時の事をお聞きしたくてですね。」
レナ「orz」


沢田「両手をついて深くうなだれてますねぇ…」
赤坂「無理もないですよ、あの時みんな死んでしまったんですから・・・」


♪デデデンデデデンデデデンデデデン…


大石「ん?なんだ、この音楽は?」


レナ「orz ))


レナ「イエーイ! フー! ♪それそれそれそれ
   ♪突然起こった あの日の大災害 みんな死んじゃった
   でもそんなの関係ねぇ!
   でもそんなの関係ねぇ!
   でもそんなの関係ねぇ!
   はい!オッパッピー!
   チントンシャンテントンチントンシャンテントン


   ♪前日渡された 三十四号文書 宇宙人の仕業?
   でもそんなの関係ねぇ!
   でもそんなの関係ねぇ!
   でもそんなの関係ねぇ!
   はい!オッパッピー!
   チントンシャンテントンチントンシャンテントン


   ♪圭一くんも死んじゃった
   でもそんなの関係ねぇ!


   ♪梨花ちゃん誰かに殺された
   でもそんなの関係ねぇ!


   ♪沙都子も結局死んじゃった
   でもそんなの関係ねぇ!


   ♪魅音は微妙に影薄い
   でもそんなの関係ねぇ!
   でもそんなの関係ねぇ!
   でもそんなの関係ねぇ!
   謎が謎呼ぶオッパッピー!」


大石「・・・こりゃ、迷宮入りだな。」