M-1にオリラジが出るらしい

ソースはオリラジ中田の日記より
まぁ、今年はこれといった目玉が無さそうなので
こういうサプライズ的なのは嬉しいですね。


あと、これ前に書こうと思ってたんですが
レイザーラモンとかレギュラーは
出ないんでしょうかね?


もう、この二組も一時のブームみたいなの過ぎちゃったし
テレビでもあんまり見かけなくなっちゃったので
出てもいいんじゃないかなー?って思うんですけどね。


特にレイザーラモンは今年ラストだし。
で、HG・RGじゃなくて住谷・出渕で出たら
それだけで話題性ありそうじゃないですか。


ざわざわしてる客席に住谷が
「どうしたんですか?僕らは何もしてませんけど?」
とか言ったら面白いじゃないですか。
お客さんが心の中で「何もしてへんからざわついとんねん!」
ってツッコんだりw


レギュラーも彼らはタイプとして
FUJIWARAバッファロー吾郎タイプで
おそらくコンビ活動出来なくなるまで
芸風がずっと変わらないと思うので
どっかで時代が合致したら
凄い大爆発すると思うんですよ。


それがいつになるのか、今年なのか来年なのか
それとも出場資格がなくなるまで訪れないのかは
わかりませんがw