藍のプリプリ2007

野中藍ぽんのCD発売イベント
バイト先の忘年会を蹴って行って来ました。


最初、トーク&ライブイベントというので
どっかのイベントスペースみたいな所なのかなー?
と思ってたら、ライブハウスでオールスタンディング
(よく見たらハガキに書いてあったんですけどね)


しかも、凄いすし詰めで正直ツラかった…
全編歌とかならともかくほとんどトークだったしなー。
個人的には「ルーレット☆ルーレット」聞けるの
期待してたんですが…。


でも、トークの時に一緒に居た
キングレコードの藤村さんという女性が
凄い男前と言うか、藍ぽんが天然な分だけ
ツッコミとしていい味を出してましたね。
この辺は上手い事あてがってるなーと
感心しました。


あと入り口でハガキと一緒に身分証明書の提示を
お願いしてたのがビックリしました。
よかった住基ネットのカード作ってて。


まーちゃんのイベントとかそんなん無いぞw
やっぱり現在進行形で人気のある声優さんの
イベントは違うよなーw

チアルーガ!(DVD付)

チアルーガ!(DVD付)

恋のミュージアム(DVD付)

恋のミュージアム(DVD付)

ウレシ泣キ

ウレシ泣キ