FFIVプレイ日記(腐男子発言注意!)

ようやく、セシルがパラディンになりました。
でもLV1だから、弱えー弱えー。


しかし、パラディンになってから
なかなかの美少年ぶりですな。
僕好みです。


でも、一番の本命はギルバードですけどね。
あのヘタレっぷりと美少年なルックスと相まって
僕の心をきゅんきゅん締め付ける訳ですよ。
あー!女装とかさせて町を練り歩かせてぇぇぇぇ!!


これで、声優が男声の出せる女性声優が
CVだったらなぁ…。
なんで堀川亮やねん!
ベジータやん!共通点「王子」ってトコだけやん!!
見た目も歌声も女性みたいって
どこぞの町の人言うてたぞ!!


そういえば、もう彼はパーティーに復帰する事は
ないんですよねぇ…、残念。
もう二人っきりで冒険したいぐらいなのに!!


カムバァァァァック!我が愛しのギルバードぉぉぉぉぉ!!!

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV