「ニコニコ動画」に鬼才現る!

もう最近「歌ってみた」カテゴリーばかり見てるんですが
その中につい最近ヒャダインという人が
突如ブレイクしまして、その人の作品を紹介します。


イー・アル・カンフーで、ラップ
FF 5 で、ひとりアカペラ
DQ4 第二章で、ミュージカル
コナミワイワイワールドで、メドレー


何より凄いのは、この人
作詞、アレンジ、ボーカル、コーラス、ラップ
全部一人でやってるんですよね。
しかも、ネタからマジまで非常に多彩。
いいなぁ、才能を少し分けて欲しい。


ちなみに一番のお気に入りは
イー・アル・カンフーで、ラップ」
なんですけどね、あの戦ってるだけの
キャラクターにここまでキャラ付けした
歌詞を付けるってのが面白いなぁと。
「火を吐く」という一番現実離れしたキャラが
なんか一番庶民的だしw


でも、ファミコンの時代って
情報が少ない分そういう想像で
遊ぶって事が出来た時代だよなーって
しみじみ思ったり。


DQ4の3人の描き方も
今ではデフォになってるDS版とは
全然違うキャラだしね。